--年--月--日 --:--


半年

2014年06月09日 09:19

久々にSkyrimを起動したら待っていたのはCTDとの戦いだった

ムービー直後にCTD
やっと直った!と思いきや次は家から出た直後にCTD

いろいろ外したり読み込み順を変えたら直った?けどたぶんどこかのエリアで落ちる可能性大

そんなこんなでキャラメイクで2時間くらい遊んで満足しました

ScreenShot36.jpg


ゲームやってねー

つり目のキャラを作ったのはいいけどあれですね
monliの体系じゃあちょっと違和感ありまくりで微妙でした


そういやスカイリムでオブリビオンの世界冒険できるようになるらしいですよ!
何年後かはわからないけどたのしみだなー

新年あけましておめでとうございます

2014年01月04日 17:39

最近ほとんど何も書いてませんがたまやっております

今年の年越しは楽しみにしていたはずのガキの使いを見ていたら寝てしまい気がついたら2時でした

なので初詣いってません^o^


もうUターンラッシュの時期で遅れている感もありますが

ScreenShot28.png


心機一転してキャラメイクをしたのですが・・・

ScreenShot29_20140104170854e4b.jpg

量産型っぽい感じの顔ですね

ScreenShot30_201401041731082d0.jpg

髪型変えて目のサイズを小さくしてその他ちょこちょこ弄ったら結構変わりました

鼻の幅をもうちょっと弄りたいところだけど横から見たらひどいことになるので断念

肌のテクスチャとかENBを変更してごまかすしかないですね!





今年は少しでもMODを紹介していけたらなーと
がんばります!

おわり

~追記~
あれから過去のSSと見比べてみると口の位置がおかしかったので修正したら違和感が結構無くなった

ScreenShot32_2014010421300109a.jpg

Monliという名前の種族のバージョンを2からv4に変えたところまったく違う顔になってしまいそれからすごーく違和感があったんですけどね

最近ぜんぜんやってません

2013年11月10日 16:24

エルダースクロールシリーズで一度も作ったことない魔法使いをエリーンちゃんで作って遊んでいたけどそれも飽きてしまった
ScreenShot7_2013111016083208e.jpg

そして弓でプレイしようかなってキャラを作ったはいいけどすぐに飽きてしまう
ScreenShot9_20131110161735488.jpg

エルダースクロールオンラインか鬼斬のどちらかサービス開始するまではメタルマックス2Rを極めようと思います
だってアーチスト♀かわいいやん



