--年--月--日 --:--


More Killmoves for all Weapon types - 1HN 2HN DW

2012年03月24日 07:06

More Killmoves for all Weapon types - 1HN 2HN DW

1.5対応のキルムーブです

30分ほどホワイトランで暴れてみましたが弓も魔法も使えましたし、戦闘中でもキルムーブが使えました

Skyrim XP

2012年02月28日 13:03

Skyrim XP

あのレベリングMODのSkyrim版がリリースしたようです

ただしベータ版なので使用する場合は別のセーブデータを作ることをオススメします

ScreenShot23.gif

敵を倒すとこのように消滅して経験値が入るという仕組みみたいです



ScreenShot24.gif

あとインベントリにこのようなアイテムが追加されていました



まだまだベータ版ですが気になる方は導入してみてはいかがでしょうか?

Wars in Skyrim IV

2012年02月19日 12:06

スレを見てるとWISという単語を目にしたので調べてみました

Wars in Skyrim IV

MOB追加系のMODで、Oblivionで言うOOOにあたるMODみたいです



これのDark Ageというのが尋常じゃないほどの難易度らしく

・フルエンチャフル強化ですらキツイ難易度

・ただカンストしただけでは敵わない敵が普通にいる

・ドーピング必須

・攻撃力480の武器でやっと倒せるMOBが居る

とかなんとか・・・




まだまだ導入したばかりなので、ある程度プレイしたら感想みたいなのを書こうと思います




