--年--月--日 --:--


おぶりびょーんその2

2010年06月09日 17:09

そういや長年やってきていまだに男キャラ作ったこと無いので、ためしに作ってみようと
僕の大好きなダンテさんに挑戦
ダンテ
途中、どの資料を見てもダンテさんは目が細いのでオブリでは不可能のことを知り(+ひげ部分も)

断念してネロさん

ネロ

で作ったはいいけど今度はさわやかすぎてネロじゃなくなった
今まで顔を作ってここまで目元に苦戦するとは思わなかった

ネロっつーよりDMC2のダンテになってるし
イメージ336

つか髪型がそもそも全く違うから似てるもクソも無かった
やっぱ似せるって難しいと改めて実感したのであった

とりあえず5分くらいで適当に作った奴だし1時間位やったら結構似せることできるとおもう
がんばる

おぶりびょーん

2010年06月04日 23:48

久々にMOD見たらかなり増えていた
こうしてMOD探しの旅が始まったのであった・・・


その中で気に入った装備がコレ
Amy.jpg
+最近気に入ってるx117MOD


イメージ333

Amyちゃんかわいすぎるだろ・・・
作者さんのブログに出てくるキャラクターも、キャリバーのエイミが元ネタだと思います
僕のSFやゲーセンでのネームもこれが元ネタです


キャリバー4になってからのエイミが一番好きです
3のほうは無口でなんか微妙 アーケード版はちょっとなんか違う
2はラファエルのEDでしか出てなかったし

ちなみに3のメインキャラはカサンドラでした
4はもちろんエイミちゃん


ころる子は去年のオブリ配信以来ずっと出番無し
なんかもう夕焼けとかみちゃってますね
イメージ330

コンパニオンでころる子とエイミちゃんのコピーでも作るか・・・


おまけ
Fallout3でCoDMW2の衣装とか出てた
DLできなかったけどな!!!

イメージ326

あぶらたにさーん!!!!!!!!



