--年--月--日 --:--


1ヶ月以上更新しなかったら広告でるみたいなので

2011年09月23日 07:59

というわけで更新

人間と恐竜が対戦するという異色のオンラインゲーム,「Primal Carnage」の最新ムービーが公開
いやどうみてもDDD


「Diablo III」の一般向けクローズドβテストがスタート。対象となるBattle.netアカウントを順次招待&規模は徐々に拡大
やっとですか・・・
楽しみなような微妙なような まぁ発売したらたぶんやりますけどね!!!


「ソウルキャリバーV」,登場キャラ「アスタロス」「ヴィオラ」などの情報公開。上級テク「ブレイブエッジ」「ジャストガード」をマスターしよう
エイミリストラで深い悲しみに包まれた
買わない予定だったけどヴィオラちゃん見て購入検討

ほかいろいろ

CSGO
FB、HE、SG以外のグレネード必要ない


MW3
まーたキルストリークゲーですか
正直僕はパークとか要らないと思います
アタッチメントとかも 誘われない限り買わない


BF3
純粋に楽しめそう


TES:V SKYRIM
購入はMODが充実してからって考えてるけど我慢できなくて発売日にやるんだろうなぁ
CSよりも楽しみ 

新作ラッシュうおお!!!!
あと無料系FPSだとSF2も凄く楽しみ



