--年--月--日 --:--


Velvec Outfit - UNP

2012年02月28日 14:21

おでんのベルベット様の衣装です

Velvec Outfit - UNP

ScreenShot25.png







元ネタはオーディンスフィアという2007年に発売したPS2のゲームに出てくるキャラクターです
処理落ちがひどかったけどPS2のゲームの中ではTOPクラスのグラフィックだと思います
隠れた名作です!!!

おでん2


おでn



グウェ様とかメルセデスちゃんの装備もぜひ!!



Skyrim XP

2012年02月28日 13:03

Skyrim XP

あのレベリングMODのSkyrim版がリリースしたようです

ただしベータ版なので使用する場合は別のセーブデータを作ることをオススメします

ScreenShot23.gif

敵を倒すとこのように消滅して経験値が入るという仕組みみたいです



ScreenShot24.gif

あとインベントリにこのようなアイテムが追加されていました



まだまだベータ版ですが気になる方は導入してみてはいかがでしょうか?

CODクローンのFPSがとうとう日本に?

2012年02月24日 15:12

ネクソン,Unreal Engine 3搭載のオンラインFPS「Shadow Company: The Mercenary War」のサービスを,日本で2012年内に開始



これちょっとやりたかったんですよね

CODクローンの無料FPSはこれが初めてじゃないのかな?

CSクローンなら数え切れないほどあるんだけどね


一時期最高に面白いFPSはないのか・・・ッ!みたいな感じでいろいろな無料のFPSをDLしてはやっていたのですが、長く続いたのがカウンターストライクオンラインだけでした


長く続いた理由のひとつが、やはりSteamのほうのCSもやっていた影響でした

あと古いほうのSTINGも結構好きでした

あれはCSSってよりDoDってイメージのほうが大きかったけど面白かった



逆に最速アンインストールをしたFPSは未来のFPSと新生STINGでした
1戦終わる前にゲームをやめてしまうほど





最近海外でもF4Pを採用するゲームが多くなってきた気がします

そっちのほうが多くの人にゲームをやってもらうことができるから結果的に収入も増えるんでしょうね

今年期待しているFPSがひとつ増えました





プレイ動画見つけたけどえっ・・・何これは・・・(ドン引き)



