--年--月--日 --:--


いめちぇん

2013年03月29日 01:31

レベル開放のMOD入れているからなのか今回のアップデートあまり変化がないように思える僕です


MODがどれくらい増えたのか調べていたら遊びたくなり、久々にSkyrimを起動しました


CTDしたら原因を調べる気力があまりないので普段は更新しないのですが・・・

Enhanced Character Edit

有名なtktkさんのMODです
なんとバージョンアップでデフォルトよりもキャラメイクが幅が広がったみたいなので更新しましたlol


ScreenShot7.jpg

ScreenShot5.jpg

前から気になってた目と鼻の辺りを弄りました
髪型も変えたからかなり印象が変わってます

身長を短くしたり手足を太くしたり細くしたりと、本当にいろいろなところを変更できました
さらに髪型の色まで細かく設定でき、キャラメイク大好きなプレイヤーにはたまらないMODでした

瞬きするエリーンちゃん以来の驚きでした
tktkさん、素晴らしいMODをありがとう!

Elonaたのしいです^q^

2013年03月09日 23:47

Elona最近やってます



ベル2匹捕まえて依頼消化してプラチナコインとお金集めつつ重量上げ
帰還の巻物とテレポの巻物買えるだけ買って




核投下



イメージ031


やったぜ。

とここまでがチュートリアル


さすがにベル2匹はチート性能だししばらくは自宅警備してもらいます


信仰どうしようか
恋のキューピットと黒天使さんと冒険したいけど


引継ぎは
・幸せのベッド
・パンティー
・支配の杖
・微妙な重量だけは多い☆鎧

あといろいろほかにもあるけどすぐほしいわけじゃないし封印です
前データレシマスクリアくらいしかやってないしいいアイテム持ってるわけではないからね、しょうがないね

DmCの記事を書こうと思って

2013年03月04日 09:46

かなり経ちました
日本語版発売前には書こうと思ってたのに

正直言ってボスがどれもつまらないです
雑魚もつまらないです
でもボスがあまりにもやっていて楽しくないので雑魚殴ってるほうが楽しかった
DMDまでがんばるぞーと思っていたけどハードモードっぽいやつ1週やって飽きてしまいました
MAPによっては色とかエフェクトがひどくて気分悪くなる

ボスの中で見た目が一番マシなのがバージルさんくらい
サキュバスとかリリスおばさんはただグロいだけ

特に変なニュースキャスターのボスがひどい
ただ攻撃避けて光ってる地面殴ってあとは殴り放題

途中ムービーのせいでテンポは悪いけどやってて楽しいボスはバージルさんだけでした




主人公である名倉ンテさんは割と僕は嫌いではありませんでした
ゲーム中の敵に対するやりとりも2以外の歴代ダンテっぽさがあってGOOD

近作のスタイルチェンジもかなり面白いかなと、ただロックオン廃止とスティンガーの操作がつらい
おかげで変な方向に攻撃したり敵見失ったりがとても多かった
スタイルも一度おしたらそのままのほうが良かったかなーと
そこは馴れなんだろうけど
他はリアルインパクトするより斧で殴ったほうが威力高いのが不満だったり手裏剣が優秀だなぁと思ったり


名倉マストタイは気が向いたらやります
今のところはまったくやる気ありませんが!!!



