--年--月--日 --:--


Counter-Strike: Global Offensive

2011年08月14日 01:55

テストプレイヤーが『Counter-Strike: Global Offensive』の幾つかの詳細を明らかに

久々にCSシリーズの続編がでるみたいです。
今までM4、AKがメイン武器として使われていたけど、今回のCSではファマス的ポジションになるのかな。
■ 武器に関してはまだ多くの調整が必要

 * AKとM4は少々弱くて不正確な感触

 * サブマシンガン的なP90はオーバーパワー

他にも
■ モロトフカクテル

 * ゲーム内の価格は$850
 
 * 敵のルートを変更させ、侵攻速度を下げる
 
 * TorbullはDust2においてテロリストのBトンネルラッシュを食い止めるため、戦略的に使用する事ができた

■ デコイグレネード
 
 * プレイヤーがそこに居るかのように、偽の発砲音を鳴らす
 
 * テロリストが投げるとAK/Glock、カウンターテロリストが投げるとM4/USPの発砲音を鳴らす
など投げ物も新しいものが追加。


■ CS:GOは将来のeSportsタイトルとなる驚くべき可能性を秘めている
^o^・・・?
CSSもそんなこと言ってたような気がするんだけど気のせいだよねうん気のせいだ

あとはコンシューマー機でも出るみたいだけど、PC版もマッチングシステムとかやめてもらいたい
コメントチラチラ見てたら「CS:Sはみんな強すぎて絶望した マッチング機能に期待したい」とか発言してるの居たけど
PC勢はそんなの望んでないでしょ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/194-2577a791
    この記事へのトラックバック



