--年--月--日 --:--


PCvsPS3vsXBOX360

2011年08月22日 22:45

gamesparkから
Valve: 『CS: GO』のクロスプラットフォームプレイ搭載は確かな目標

どのFPS勢が最強か決めようではないか(キリッ
CS:GOとは・・・PS3勢とPC勢、箱○勢との間に起きた戦争の縮図である Byきつね

しかしコメント欄と討論が凄いです

ここまでPC側のことを嫌っているとは・・・
確かに人口は向こうのほうが多いですが、PCだって良いところはあるよ!!!
ただ・・・

今時マウスでfpsやるのはズルしてるのと同じだからそれで腕がいいつもりでも全然自慢にならんよ。このゲームがパソコンとゲーム機のクロスになるならマウス操作を不可にしてコントローラのみになるんではないかな

(^o^)<こいつプロをなめてやがる・・・ゆるせんっ!!!



           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ





でもAIMアシストがどうとか抜きにして、本気でPC側で家庭用機のプレイヤーを相手にどこまで通用するのかやってみたかったり
結構面白そうだし!


家庭用機のみなさん!もしクロスプラットフォームが採用されたときは、なかよくCS:GOを楽しみましょう!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/196-41f7018e
    この記事へのトラックバック



