--年--月--日 --:--


傭兵団へようこそ

2012年01月07日 05:56



2012-01-07_00001.jpg



馬で移動していたら暗殺者に遭遇



ScreenShot14.jpg
返り討ち余裕でした^o^




ストームクロークのクエストも全て終わったのでSkyrim版ファイターズギルドである同胞団とやらに入団

暗殺者ギルドでもよかったんだけど重装備で暗殺やるのもなんかなぁ・・・


ScreenShot11.jpg



偉い人:入りたいならヴォルカスに適正を見てもらえ

そんな感じのことを言われたので中庭へ


ScreenShot12.jpg


1発殴っただけで終わってしまいました><

結構強いのかなと思ったらそんなことなかった

エンチャ武器のおかげなのか1発殴るだけで終わるクエストなのかは不明


そしてパシリに使われ修理したいから剣を届けろと言われる、
すると今度は鍛冶屋のおっちゃんに狩猟の女神アエラさんに盾を届けてくれと頼まれる

ScreenShot13.jpg


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 女神・・・?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


そんな感じで無事に入団

近作どこに所属してたり病気になっているのかがイマイチ分からない
UI不便だなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/204-7af80408
    この記事へのトラックバック



