--年--月--日 --:--


ネクソン:カウンターストライクオンライン2だします!

2012年04月05日 14:52

ネクソン,同社韓国法人とValveが提携し「カウンターストライクオンライン2」を開発すると発表。新作に使用されるのはSource Engine最新版

CSO2ってこれつまりCSS無料化ってことじゃないのかなこれ

GOがあるのにソースエンジンを使ってCSを新たに作る理由も無いだろうし

それか旧STING見たいな感じのものを持ってくるとか?



前にCS2の開発がどうとか話題になってそれがCS:GOだと思っていたらそんなこと無かった

SF2も夏あたりにサービス開始するだろうし、F2PになるのかはわからないけどCS:GOも発売目前まで来ているのにはたして人CSOみたいにユーザーが増えるのだろうか?



とりあえず僕はSF2やりますけどね!!!

CSSOもとりあえず様子見る


コメント

  1. くそめんさん | URL | -

    SF2やろねせやね

  2. ふぉっくそ | URL | -

    その前にもっと面白いFPSがくるだろ・・・
    キックで敵を倒すリアルFPS()
    http://www.youtube.com/watch?v=-Z-FdHrh4K0&feature=player_embedded

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/235-59f8be5d
この記事へのトラックバック



