--年--月--日 --:--


目が動くエリーン

2012年04月17日 17:13

これはすごい



目の動くエリーンちゃんかわいすぎ


顔は動かないけどエリーンを種族に追加するMODとかもでていたみたい
こっちはCK使わなくても導入はできたけど

暇なときにでも動くエリーンちゃん導入しようとおもいます





4/17追記

導入しました
CKとかでいろいろ弄らないとダメだと思っていたけどそんなことなかった

ScreenShot104.jpg






6/24 追記

コメントの方々がいろいろと説明していたのでこちらでもまとめてみました
ほとんどwikiに書いてあるのですが

えりーんwiki まとめ

エリーンwikiバージョン↓
ElinRace
1:Racial_Compatibility_v1-7-10165-1-7.7zを入れる
2:メッシュとテクスチャ(http://www.mediafire.com/?rmlntk4v1nzlc64)のみを入れる
3:Script(http://www.mediafire.com/?vg77g4z7se4lq7c)のみを入れる
4:首のしゅうせい(http://skup.dip.jp/up/up02658.zip)を入れる
5:ElineRaceコンバートエリン統合版(http://skup.dip.jp/up/up02749.zip)を入れる




スレを参考にしたもの↓
これが最新版みたいですがセーブデータが破損したりするので人柱向け

まず必要なもの
Racial Compatibility v1-7
ElinRace 20120618


ロリスレの方が作ったエリーンボイス
http://loda.jp/komusou/?id=674

韓国版のエリーンボイス 
http://www.mediafire.com/?ajkumamzt5jqz2l

ロード順は
RaceCompatibility.esm→ElinRace.esm→ElinRaceTaint.esm→その他
が推奨みたいです



その他オプションはここの下のほうに書いてありますが、MOD初心者にはあまりお勧めできないかもしれません


コメント

  1. | URL | -

    目が動くエリーンのmodはどこで入手出来るのでしょうか??

  2. せt | URL | -

    自分もほしいです。調べても出なくて。。。

  3. 通りすがり | URL | -

    >調べても出なくて・・・
    それは甘えですかね?エリーンのModはたぶん2chでしか見つからないと思います
    2chの最新スレとかみて自分で勉強してください。

  4. ふぉっくそ | URL | -

    >>1-2さん 2chで配布しているMODなのでスレにDL先書いてありますよー
    なのでnexusには置いてありません

  5. ゴマ豆腐 | URL | /I1aJn32

    DL先が探せないレベルだと
    導入できないんじゃないかな?

    導入方法を詳細まで詳しく書いてあるとこも
    見た事無いですからね。

    主さんがまとめてくれるといいですね

  6. | URL | -

  7. ふぉっくそ | URL | -

    >>5-6
    近いうちに導入方法まとめた記事書いてみようと思います

  8. | URL | -

    6リンク修正
    ElinRace_20120319(必要)
    http://www.mediafire.com/?rmlntk4v1nzlc64
    Convert Elin(エリーン表情付ける)
    http://pinktower.com/skup.dip.jp/up/up02392.7z

    導入後ck起動でconvert elinをActive File
    ElinRaceという種族とxxxElinPrisetNPC01
    というNPCが追加される。
    NPC(フォロワー)の種族をElinRaceにかえたり
    NPC(フォロワー)作ったり。

  9. | URL | -

  10. | URL | -

    コメント1の者です。イロイロ調べて試行錯誤したところ、なんとか導入できました。http://adult-bbs.com/pele/pinkcafe/read/1334026741/
    ↑こちらのページのスレッド番号136さんの説明を見て頂けると、導入出来るかと思います。
    話は変わりますがckがここまで楽しいものだったとは・・・楽しみが増えました(#゚Д゚)/~~

  11. コメント1の者です。 | URL | -

    連投申し訳ないです_(._.)_
    コメで情報提供して下さった方々、管理人の方、大変助かりました。有難うございましたm(__)m

  12. ふぉっくそ | URL | MJIT/aOk

    >>11 解決できてよかったです
    URL添付してくれた方もありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/237-9dabbf94
この記事へのトラックバック



