--年--月--日 --:--


Personalized Music - Add your own music to Skyrim

2012年04月17日 16:09

Personalized Music - Add your own music to Skyrim

オブリビオンはフォルダに音源を入れるだけでゲーム内の音声を変更できたのですが、近作はxwmというファイルに変換しないと使えない仕様になりました


そしてなによりSkyrimは音楽が多すぎて正直変更がかなり面倒です

しかしこのMODを使えば楽に差し替えが可能になるというわけです!


BGMに困っていたらぜひこれを使ってみてください!

オブリビオンのころからお世話になっているのですが、もしかしたらSkyrimの世界観には合わないかもしれませんが・・・

オブリならいい感じにマッチしていたアトリエシリーズのBGMですが、スカイリムだとうーん・・・






どうでもいい話ですが今のAION初心者エリアみたいなのがあって、一定のレベルまで全てのサーバーの初心者と遊べるみたいですね
仲良くなった人が別鯖の人だったらどうするのだろうか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/238-32f4118e
    この記事へのトラックバック



