--年--月--日 --:--


New Animation for Running with Bow

2012年05月16日 14:44

しばらくサボっていたらモーション系MODが以前より増えていてびっくり!


一気に紹介してしまってはまた書くネタがなくなりそうなのでまずはひとつ

New Animation for Running with Bow

既に他のブログで紹介されているだろうけど><

弓の前進モーションの変更MODです

男性キャラクターならバニラでもまったく問題ありませんが、女性キャラクターだとゴリラっぽくてあまり弓は使いたくなかったのですが・・・



まだ前進モーションしか作成されてませんが、いつの日か横移動や後退、攻撃モーションも対応するといいですね


コメント

  1. nk | URL | ywy5sHbU

    しっぽのゆれって装備なんですか?

  2. Faye | URL | zqX3LiBg

    この記事と関係なくて申し訳ないのですが

    CSOのフラグムービーを見させて頂きました
    殺した後のダボゥキィルとかエクセレェントとかの音声ってどうやって消したんですか?

  3. ふぉっくそ | URL | -

    >>1さん
    装備ではないです
    Elinと言う名前の追加種族です
    なので最初から尻尾があります

    >>2さん
    CSOってKILLの効果音みたいなのありましたっけ?
    もう2年くらいやっていないのであまり覚えてないです;;
    ただVCなど使っていたため銃声は後付した記憶があります
    クライアントの中探せば銃声ファイルはあるのでぜひ挑戦してみてください

  4. Faye | URL | zqX3LiBg

    えっ!銃声付けたんですか!
    FBの炸裂音が無かったり、アナコンダの音がDEだったりはそういうことで・・・
    参考になります、ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/241-0c74c45f
この記事へのトラックバック



