--年--月--日 --:--


SF2感想

2012年06月08日 07:18

まずSRがとてつもなく強い、その理由が被弾時のスコープのブレが一切ない
CS1.6並のスコープ展開速度
この二つだと思います

ARの胴体ダメージが低いのかヒットボックスがクソみたいに小さいのかはわからないけど中距離以降のダメージが微妙
すべてHSで倒せみたいなそんな感じでした



武器は一応2つアカウントを用意して片方を武器購入用に

全ての武器を使いましたがやはりAK、AWPあればいいかと思います

SMGだと火力不足だし、ショットガンも胴体だと近距離2発?M4はHSの即死率が低いと思いました

AWPもPSG打つ速度がほぼ同じような感じだったので少し我慢してAWP買ったほうがいいかなと

ネカフェ用のAKとM4はホロサイトが付いているので、ロングレンジでの頭が狙いやすく便利

僕の環境だけかはわかりませんが1時間ほどプレイすると音が割れフレームが低下します

キルカメラを見ているとラグなのかカメラの仕様なのかは不明だけどこっちが4発打っていてもあっちのカメラだと打ってなかったりダメージが無かったり


一応何日かは続けてみようかと
思ったけど韓国の情報が一切流れてこないけどどうなっているのだろうか



・スカイリムのこと
エリーン記事のまとめリンクありがとうございます
スローペースになりそうですが今後もMOD紹介をしていきます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/244-c5f91b41
    この記事へのトラックバック



