--年--月--日 --:--


SF2

2012年06月11日 12:00

なんだかんだでSF2続けてます

最近はもうDemolitionしかしていません

TDMならAKかP90持ってればAKならHS大体即死できるしP90は足はクソ速いから便利だけど、設置系のミッションだと近距離で打ち合うことがまずないし

AKだと弾が散りすぎて数発撃つと完全にSRに食われる感じがしました
あと足が遅い

SRはあまり使っていないので未だによくわかりません

TDMしかやらないならP90
deしかやらないならM4あればいいかと思いました おわり
スポンサーサイト


コメント

  1. いけめんさん | URL | -

    ガチなの?ガチ勢なの???^^??

  2. ふぉっくそ | URL | mQop/nM.

    くそめん> 大会目指してがんばろうかなと思ってたけどやめた
    競技性とかどうとか以前にやってて面白くないわこのゲーム

  3. きゃんぱ | URL | -

    そのうちやろうかと思ってたんだけど、SF2はずれだったの?

  4. ふぉっくそ | URL | mQop/nM.

    キャンパーさん>
    SRが強すぎてARがHS以外ゴミ
    被弾ブレすらない
    それを無しにしてもMAPがゴミ

    未来のFPSのように途中でアップデートとか放棄することはないと思うけど今より更に減るのは間違いないとおもう
    CSOみたいに誰かが盛り上げたりしない限り
    クソメンさんがクラン作ってCW真面目にやります^^とかだったらやるだろうけど俺は人集めるの面倒だったのでやりませんでした!!!

  5. きゃんぱ | URL | -

    つまりクソメンさんが全部悪いってことですね

  6. notくそめんさん零式 | URL | -

    ようするにOTINTINげーみんぐ

  7. ふぉっくそ | URL | -

    くそめん>それよりシャドウカンパニーのCBはじまるみたいですよ
    ゲームモードがひどすぎるけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yarukofox.blog46.fc2.com/tb.php/245-f3cb6c11
この記事へのトラックバック



